プロフィール

やねうらねこ

Author:やねうらねこ
やねうら的なところに棲んでいます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


佳作(玉井清弘 選)

 草刈れば土よりむんとたち昇るドクダミの香に日射しが揺らぐ

 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

黒路さん、いらっしゃいませ!
わざわざこちらにコメントをいただきありがとうございます。今年も本当にいろいろとお世話になりました。また、新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。新しい年が黒路さんにとって飛躍の年になりますようお祈りしております!

やねうらねこさんも、よいお年を~~(^・^)

やねうらねこさん、お誕生日おめでとうございます^^
たしか今日でしたよね。
そして短歌公募館佳作、うたう☆クラブ掲載もほんとうにおめでとうございます。

いやいや、やねうらねこさんはほんとに意欲的に、いろいろな場所で活躍されていますよねえ~~
僕も見習いたいと思いつつ、なかなかそうは行かないのがもどかしい限りです(苦笑)

そういえば、一月ほど前に短歌ともだちと会ったときも、うたうクラブの話題で、やねうらねこさんのことが少しだけ話に出ていましたよ。
うん、来年もそんな人の心に残る素敵な歌で、ますますの活躍を期待していますね。

今年も一年、ほんとうにありがとうございました~~
どうぞ、よいお年を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karankoronnikki.blog35.fc2.com/tb.php/637-fb3a0996


Powered by FC2 Blog
